スノーピーク たねほおずき

こんにちは、養鶏農家の田中です^^

この光、キレイだと思いませんか?

 

テーブルに置いて、間接照明のように使ったり。

 

エレクトーンの足にくっつけてナイトスタンド(ベッドスタンド)にしたり。

 

 無段階で光を調整できます。

柔らかな光は布団に入ってからの読書にぴったりです。

読んでる本は、野寺治孝さんのPERFECT PHOTO RECIPES BOOK(パーフェクト・フォトレシピブック) と言う写真集です。

最近、写真を始めたのですが、ご縁あってご本人とお会いさせて頂きました^^

見れば見るほど心にしみてくる、とても素敵な写真集です。

ワクワクできますよ。

これ、スノーピークのたねほおずきって言います。

巻きつけてぶら下げたり。

先っちょに磁石が入っているので鉄にくっつきます。

こうやって巻き付ければ、光が横方向に飛ばせます。

単4電池3本を使用するのですが、約40時間連続点灯が可能です。

僕は非常灯も兼ねて、ナイトスタンドとして普段使いしています。

ズボンのベルトループにぶら下げて犬の散歩にも便利です。

本来アウトドアグッズなので実用性、利便性は高いですね^^

 

そういえば、年内最後の日記です。

2017年も昔の味たまごをご愛顧いただき、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

2018年が皆様にとって良い年でありますよう、切に願っておりますm(_ _)m

最後に宣伝させてください。

2018年も新鮮たまごと、こだわりプリンをご用意して昔の味たまご農場直売所でお待ちしております。

どうぞご愛顧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です