六本木ヒルズなんてさ!

先日なんですけど、お客様からのご注文を、うちの嫁が出荷するのを忘れたんですよ。

↓↓↓うちの嫁が↓↓↓

僕は全然悪くなかったんですけどね、うちの嫁が出荷を忘れたんで、お客様のところに僕がお詫びがてら直接配達に伺ったんですよ、そうなんです、僕は悪くないんですけどね。

そうそう。

↓↓↓嫁が出荷を忘れたんですよね↓↓↓

なので、麻布まで僕がお詫びを伝えに行って来た訳です。

いや、もちろん全然気にしてませんしよ。

そんな小さなことはね。

だれでもミスはありますからね。

 

まあまあ、そんな細かいことは気にもしてないし、どうでもいいんですけどね。

それよりも、そのお店の裏側にとても素敵な路地がありまして。

ちょっと面白い写真が撮れたので、日記書きました^^

 

こういうの大好きです^^

この先に何があるんだろ?どんな人が住んでるんだろ?その人はそんな人生を送ってきたんだろ?

とか、想像してしまいます。

この写真はiPhoneで撮ったのをトリミングしたのですが、元の写真がこれ。

後から気が付いたのですが、六本木ヒルズですよね?あれ。

ちょっと面白かったので、そこを切り取りました。

 

うはは!

六本木ヒルズに住めないから、ひがみ根性で写真を撮った見たいな感じが良くないですか?

実際その通りなのですが(笑)

と、言うのは嘘で、もし僕がヒルズに住めるほどのお金持ちになったら、間違いなくツリーハウス作りますね。

そしてお客様に開放して、みんなで楽しく使いたいな^^

 

(有)昔の味たまご農場の田中でした。

僕の家族紹介もどうぞ

素敵な裏路地ありましたら、ぜひ教えてください。
コメント欄よりもらえたら喜びます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です