こんな日もあるさ~(T T

出世払いで食べられるYOLO BURGERが参加させて頂いた、2017年8月19,20日で行われた上野下町コメディー映画祭。

上の写真は二日目、天気も良く楽しく商いさせていただいた時の写真。

しかし、初日は都内を襲った豪雨で、まあ悲惨なことになってました^^;

あのもの凄い雨、覚えてますか?

お客さんは来ないわ、ずぶ濡れになるわで、まあ悲惨な思いだったんですが、どうせダメならと、豪雨をテントの中から眺めて楽しんでやりました(笑)

 

その時に撮った写真がこれ ↓↓↓↓↓

 

うはは~!

撮れた!撮れた! (´^ω^`)

水滴にピントを合わせるのが難しかったですよ。

気持ちが静かになるし、雨じゃなきゃ撮れない景色もあるし、雨もまんざらでもないな。

 

昔の味たまご農場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です