みなとみらい万国橋より撮影しました^^

いつもありがとうございます。

(有)昔の味たまご農場の田中です。

最近、写真を始めました^^

リコーのGR2というカメラを購入したのですが、知ってますか?

最近はやりの高級コンデジと言われるカメラです。

なかなかいい写真が撮れないので、先日、みなとみらいまで噂の絶景を撮りに行ってきたんです^^

その写真がこれ ↓

お~!僕のような素人でもキレイに撮れたヾ(⌒▽⌒)ゞ

「万国橋」興味があったら行ってみてください。

スマホでも十分キレイに撮れますよ!

 

写真をうまくなると言っても、雲を掴むようで、何をどうしたら上手く撮れるのかが分かりません。

なので、噂の撮影スポットを巡ってみることにしました。

良い場所があったら教えてくださいね!

 

万国橋経由で、大さん橋に行きました。

クジラの背です。

すごい造形ですよね。

動き回ってピントが合わないっす。

夜の大さん橋は広くて人も少ないので、子供たちを放っておけます。

らくちん (´^ω^`)

最後に記念撮影。

紗希はピースが苦手です^^

 

良い撮影スポットがあったら、ぜひ教えてください。

コメント欄よりお待ちしております!m(_ _)m

(有)昔の味たまご農場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です