いつもありがとうございます。

昔の味たまご農場の田中です。

 

僕は養鶏農家なので、毎日休みなく仕事をしているのですが、気分転換に事務所の前の通りで写真を撮ったりしています。

これがね、結構いろんな表情があって、同じ場所とは思えないんですよ。

ちょっと見てください (´^ω^`)

これ、つい先日雨の夕方ですね。

僕は雨の日が意外と好きですね^^

じーっと考え事したり、頭の芯が静かになる感じがなんかいい(笑)

 

これ、今朝です。上の写真とほぼ同じ場所で撮ってます。

 

で、

夕方(笑)

で、この暗雲を取った直後に後ろを向いて撮った写真が

・・・

・・・

・・・

これ!

信じられない!!!

180度後ろ向いたら晴天です!Σ(×_×;)!

いや~、同じ場所にしても意外と飽きないわ~(笑)

昔の味たまご農場の田中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です