卵屋どんべえ東銀座でお写んぽ

どうも、昔の味たまご農場のどんべえです!

先日、オムライスの名店、銀座のお客さん、ア・ボートルサンテ・エンドー様へ伺いました。

訳あって、入店できなかったのですが、東銀座をお写んぽしてきました。

せっかくなので、ちょっとご紹介です~。

自分が下手くそなのは、重々承知ですよ。

だから、下手くそコノヤローとか言わないでくださいね。

 

すぐ裏手にあった、僕好みの横丁。

いいよね、こー言うの^^

これもそこの一角です。

すげー上がりたい(^^

ちと歩いたら、自販機。

東京はスペースが狭いせいか、自販機も薄いね!

交差点

信号、赤ばっかりだな。

日曜の銀座なのに、とにかく人が居ない。

コロナウイルス騒ぎは、収束するのか不安がいっぱいです。

お~東京っぺー。

欲望の量に比例して電線も太くなるんだろうね~。

 

路地を歩いていたご夫婦。

僕も嫁さんと、一緒に歩んでいきたいな。

 

黄色い車も含め、春っぽいね。

コロナウイルス騒動もまだまだ収束しなそうですね。

元気に明るく頑張りましょうね!^^

 

昔の味たまご農場どんべえでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です