天使のハシゴって言うらしいですよ!

いつもありがとうございます!

昔の味たまご農場の田中です。

先日、YOLO BURGERで使っている、無添加のバンズを仕入れに横浜のかもめパンさんまで行ってきました。

その帰りに、最近開通した16号のバイパスでの一枚です。

iphoneで撮りました。

肉眼だともっとキレイに天使のハシゴが見れたんですけどね。でもいい雰囲気かな。

最近始めたばかりのYOLO BURGERの未来が明るい気がして、勇気もらった気がします^^v

出世払いで食べられるYOLO BURGERは学生の食と健康と財布を支える事を理念に、自立支援のお手伝いも目的として始めました。

クラウドファンディングにも挑戦しています。どうか応援してください!

 

昔の味たまご農場の田中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です