未来への架け橋と呼ぼうか

お~虹が出ましたね^^

ついこないだ、9月12日の写真です。レタッチして虹が見やすく加工しました。

YOLO BURGERの未来への懸け橋と言うことにしましょう^^

反対を向くと見事な夕焼け^^

未来は明るいぜよ(笑)

 

YOLO BURGER号ですが、イベント会場で目立ち負けしがちなので、アピールツールを導入しました。

まずは、赤い垂れ幕の看板!

ここだと目立つ気がするけど、現場行くと意外と目立たないんですよ。

それでも赤と空の青のコントラストはかなりキテる!

日本人の原風景、ちょうちん!

洋風なデザインでほんの少しスパイスを効かせました。

あれ?英語?って、二度見してくれないかな~^^

 

近々、YOLO BURGERが出店するイベントがあります。

9月24日大野銀座の公園。

相模大野プラザシティー公園で12時~20時ですよ^^

駐車場は少ないのと、駅から近いので電車でのお越しがとても便利です。

 

は!そういえば!

GR2(カメラ)買ったのに全部iPhoneで撮ってた∑(゚◇゚///)

昔の味たまご農場の田中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です