紗希ちゃん、マイコプラズマで入院(;へ:)

こんにちは、養鶏農家を営んでいる田中です!

下の娘、紗希の咳が止まらないので町の病院に行ったところ、すぐに国立相模原病院を紹介していただいて、そのまま即入院となってしまいました。

4日土曜日に入院して、水曜日の今日は8日、入院5日目になります。

さっきも顔を見ながらお話したのですが、

「おうち帰りたい、ネェネに合いたい」

と訴えるんですよね・・・(;;

週末まで入院、と言う話もあったのですが、明日、木曜日に退院する事にしました。

良かったのかな・・・

いつの間にこんな事が出来るようになったんだろうね。

おかあさんが居ない間、ネェネも頑張りました。紗南ありがとな!

 
昔の味たまご農場の田中でした^^
 
顔面どアップ!昔の味たまご農場の家族紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です