卵屋どんべえ、でっかい習字に挑戦!

どんべえです^^

最近、6畳二間の狭いアパートから引っ越しました。

築30年ほどの中古のお家で、現在リフォーム中です。

和室を洋室にリフォームしたのですが、要らなくなった障子に、ラクガキしてみたら?

と提案してくれたのは、「心に残るリフォームを楽しむ」リフォーム工房bene vivere(ベネ・ヴィべレ)さん。

どんべえのお友達です。

 

習字やろうよ!

って言いだしたのはお母さんの方。

娘ものりのり、動き早くね?

 

書き上げて、でっかい習字の難しさを語るお母さんと、俺の腕前をみてろよ~っていう私。

ちなみに私、すっごい字が下手です(笑)

 

ちょいちょい出てくる娘。

なんか楽しそう。

ベネ・ヴィベレさんのおかげですね^^

 

かすれた部分をぬりぬりしたり、もはや習字とは言えない手法で書き上げました(笑)

これもベネ・ヴィベレさんの提案。

どうせ外構工事するから、壁にいたずら書きしちゃえば?

子供たちにも記憶に残る楽しいリフォームになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です