卵屋どんべえの名刺

どうも、昔の味たまご農場のどんべえです。

先日、嫁と上の娘の三人で座間のスーパー銭湯、愉快爽快に行って来ました。

私ね、からだ洗いから拭くまで、このタオル一枚で済んでしまいます。

ハゲも便利でしょう?^^

 

年が明けてから、2020年の抱負を考えてました。

目標は積み重ねた毎日の先に、実現するものだと思ってるので、抱負と目標はまったく別に考えています。

今年の抱負!

「まずは動く」

「出会った人とつながる」

の二つです。

今まで、名刺は自作だったのですが、今年は作ってもらいました^^

こちらが渡す側。

名前だけしか入ってません^^

 

裏面が普通の名刺っぽくなってます。

っぽくと言うのは、ちょっと普通じゃないから。

「車で例えるなら、ハイエースのような人間になりたい」

もちろん、そうで在りたいと言う願いもあります。

が、

私の人となりを表現するなら、、、

と一生懸命考えた結果、ちょっと冒険しました。

まあ、怒る人はいないでしょう。

佐賀県のカスタネットさんで作ってもらいました^^

とっても良い会社さんなので、ぜひご利用ください。

私ども、昔の味たまご農場は長年お世話になってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です