卵屋in上野動物園~シャンシャンの魅力が分からねっす!

卵屋in上野動物園

どんべえです!

先日、5月20日に上野動物園へ遊びに行ってきました^^

二代目TATSU様へ伺う前に遊びに行った上野動物園の写真です。

子供たちよりワクワクしてる自信があります(笑)

 

実は家族で遊びに行くのは初めてです。

びんぼうな卵屋には休みがないんですよね^^;

 

とりあえず記念撮影。

下の子はイヤイヤ期真っ最中。

パンダの整理券もらえたよ~!

最近は、自分の写真の下手さ加減が良く分かるので、

写真を撮るのがつまらなくなってます(´;ω;`)

けど、家族の写真、とくに子供の写真を撮るのは楽しいですね^^

 

上の子が撮ったシャンシャン。

素直な写真。素直でいい子に育ってくれましたね。

 

ひねくれもののお父さん(私)が撮った写真。

シャンシャンよりも、大勢の人が一斉に携帯を向ける光景が面白かった^^

 

これは耳があるからアシカですね。

間近まで泳いで来てくるので子供たちも興奮気味に見てました。

子供たちも楽しそうで良かった^^

フラミンゴです。ちょっといい感じに撮れたかな。

 

上の娘がなぜか大好き、ハシビロコウ。

初めて自分でお金を払って動物園に行ったのですが、動物園ってお金使わないですね。

税金って大事だな。

帰りは二代目TATSU様で美味しいラーメンと餃子を食べて帰りました^^

 

二代目TATSU様からの帰り、話題のパン屋さんモンシェールさんにも伺いました。

我々の2組後のお客様は品切れで買えませんでした。

良かった~と思いつつ、ちょっとごめんなさいな気持ちですね。

下の子の写真を載せてなかったので、誕生日の時の写真^^

暗くて手ぶれしまくり、ピントもあってないけど娘の写真は良く見えますね。

昔の味たまご農場・どんべえでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です