エンジェルビル(代々木会館)訪問してきました

どうも!

昔の味たまご農場のどんべえです^^

ここは私の個人ブログです。

傷だらけの天使の舞台、エンジェルビル(代々木会館)が解体されるそうで、見に行ってきました。

ずっと前から行って見たかったんですけどね、やっと行きましたよ。

あ~、ビルの中に入れる頃に行けばよかったな~。

 

山手線の代々木駅のホームに降りると、

お~!見えました!

間違いない、あれだ!

ちょっと感動です^^

 

お~!なんか感動。

 

空が青いね。

 

ショウケンのポスターが貼ってありました。

解体を惜しんだファンが貼ったんでしょうね。

 

この屋上でいろんなドラマが撮影されたんですよね。

中に入れるうちに来れば良かったな。

何するにも、瞬発力って大事。

 

道路の反対からも撮りました。

何十年と街の移り変わりを見たんでしょうね。

 

太陽ギラッギラです。

それにしても中に入りたい。

 

そうそう、出発する前の猫のヨタロー君。

とにかく暑い日でした。

 

で、こちらが今日の目的です。

お客さんのお店でご挨拶がてら、美味しいパスタを食べてきました。

詳しくは昔の味たまご農場のページでどうぞ^^

 

そうそれと!このブログは面白かったです。

<傷だらけの天使> ロケ地探訪ブログ

お勧めですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です