卵屋のお父さん、にやにやしながらトンボを撮る姿はかなり面白かったらしいです(笑)

昔の味たまご農場どんべえです^^

 

卵屋のお父さん笑いながらトンボを撮る

なんかトンボが飛んでたので、あの綺麗な羽根を撮りたくなって撮ってました。

置きピンって言って、ピントの距離を固定してひたすら連写すると、まぐれでこんな感じで撮れます。

 

これ、うちのお母さん。

でね、うちのお母さんの話によると、ニヤニヤしながらトンボを撮ってる私が非常に気持ち悪くて面白かったらしいです。

いやいや、気持ち悪いとか言わないでくれる?

確かに口半開きで一心不乱に撮ってたけどね。

いくら何でも気持ち悪いは無いでしょうよ。

禿げたオッサンが中腰になって、口半開きでニヤニヤ。

はた目には何にもない空に向けて、カシャカシャカシャカシャってひたすらシャッターを切ってる・・・

・・・

確かに気持ち悪いな。

トンボ、クリックすると大きくなりますよ。

 

 

昔の味たまご農場どんべえでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です