昔の味たまご農場どんべえの2020年大晦日~映画鬼滅の刃~

昔の味たまご農場のどんべえです。

2020年の大みそかは娘二人と映画を観に行って来ました。

去年末で3年目です。

いつまで一緒に行ってくれるんでしょうね~。

 

2020年の年末はこんなに良い天気でした。

コロナで暗い話題ばかりですが、そんなことを微塵も感じさせない晴天でした。

 

利用した映画館はイオンシネマ座間です。

映画館は換気システムがとても良く出来ていて、気を付けてさえいれば感染リスクは低いそうです。

座席も一つ置きになっていて、安心の空間が保たれていました。

私は映画が好きなので、また伺いたいと思います。

出来たばかりの新しい映画館なので気持ちが良いですよ。

 

鬼滅の刃が大好きな下の子はテンションぶち上りで、ねーねにまとわりついてました^^

嬉しいと走る。

子供は純粋でいいですね^^

 

どんな映画?

と聞かれたら「ザ!少年ジャンプだったよ」と答えるかな。

昔の味たまご農場どんべえでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です